指輪を作成する

簡単!ゼクシィで婚約指輪、結婚指輪、来店予約の方法まとめ


こんにちは、イチです。

婚約指輪や結婚指輪を見に行くときは絶対に「来店予約」をすることをおすすめします。

「ちょっと、見るだけだし……。」っていう場合であっても来店予約をおすすめします。

オト
なぜ、来店予約は必要なの?
イチ
やっぱり、店員の人がちゃんと時間を作って対応してくれるのが大きい。
オト
でも、ガッツリ買うきじゃなくて、ちょっと見るだけなら店員さんがいたら自由に見にくくない……??
イチ
もちろん、店員の人につかれるのが嫌なら来店予約なんか必要ないけど、高い買い物だからこそ、品質の知識とかを教えてもらいながら指輪をみるほうが後々のタメになるよ。

すごーーーく簡単に来店予約ができるのが「ゼクシィ」を使ってやる方法でネット上で簡単に予約できます。これ以上に便利な予約の方法を私は知りません。

紹介しますので参考にしてください。


ゼクシィでの婚約指輪、結婚指輪を見に行く時の来店予約について

ゼクシィで来店予約をしたほうがいい理由

ゼクシィを通して来店予約をした方がいい理由は2つあります。

・来店予約がすごく簡単
・特典がたくさんつく

やっぱり人間だからラクしたいし、お得に指輪を選びたいしみたいですよねー。

オト
はい、お得な方がいいです。

ゼクシィを通しての来店予約がすごく簡単

ゼクシィの来店予約の方法をまとめます。スマホからのやり方を解説しますが、PCからでも同じ方法で大丈夫です。

すごーーーく簡単です。ハッキリ言ってラク!!!

オト
ゼクシィは会員にならなくても来店予約をすることができます。

ただし、会員になっておくと、他の結婚に関するあらゆるサービスを利用することができますよー。

ゼクシィ指輪来店予約1

「ブランド・ショップを探す」をクリックします。画面真ん中より、やや下の方にあります。

ゼクシィ指輪来店予約2

「エリア」を自分の最寄りの地域に絞り込んで、来店したいお店を選びましょう。

ゼクシィ指輪来店予約3

「来店予約する」をクリックします。

ゼクシィ指輪来店予約4

来店内容を入力しましょう。後は「確認画面へ」をクリックするだけです。

ゼクシィで来店予約をすると特典が多い

どうせ、指輪を見に行くならお得な状態で見に行きたくないですか?

・自分たちの席が用意されている
・専門のスタッフがちゃんと時間を対応してくれる
・成約時には割引対象になる

これらは全部のお店が対応しているわけではありませんが、やっぱり普通にふらっとお店を訪れる人とは対応が少なからず違います。

どうせなら特典をつけちゃいましょう。

イチ
来店予約をすると「お店の買えよ~」ってプレッシャーが気になる……。
オト
それは大丈夫だよ。指輪を購入するときは複数のお店で見ることをスタッフの人は知っているからね。もし、どうしても心配なら事前に「複数のお店でみて決めたいと思っている」って伝えておけばOK

ゼクシィを利用すると簡単で便利!

婚約指輪、結婚指輪を作るならやっぱりゼクシィに掲載されているお店が安心だし、信頼できます。安い買い物じゃないからこそ、ちゃんと来店予約をして気持ちのいい接客をしてもらいましょう。

オト
ふらっとお店に入るお客さんより予約しているお客さんのほうが、店員さんも時間をたっぷり確保してくれています。当然、バタバタした対応になったりしません。

さぁ、来店予約して、夢ととびっきりの幸せの詰まった指輪をみにいきましょう。

>> ゼクシィ を利用して来店予約をする
関連記事も多く読まれています!

-指輪を作成する