婚活に関すること

30代40代で肌が汚いと老ける……肌の乾燥を解決して潤いをキープしたいからPOLAのモイスティシモトライアルセットを取り寄せてみた


こんにちは、オトです。

婚活をしていて、やっぱり自分がキレイかどうかって気になりますよね?

特に顔が……。

30代40代になってきてやっぱり化粧が大事だと感じています。特に肌のキレイさには気を配る必要があるのかと思っています。

肌が汚いともう……ヤバイですよね……。何をしてもごまかせない……。

今回、POLAの基礎化粧品セットを取り寄せてみたのでレビューします。


取り寄せたのはPOLAのモイスティシモ トライアルセット

今回、POLAのモイスティシモ トライアルセットを取り寄せた理由は、

「今まで他社とかの安めのトライアルセットに全然満足できなかったから」

です。

特に、肌が乾燥してすぐにかゆくなるし、肌は赤く荒れるし……で基礎化粧品系がまったく合いませんでした。

そこで、POLAの「モイスティシモ」に興味をもちました。

「保湿効果が高いから肌が潤って痒いのも減るんじゃない」
「水分を肌が含んでいるのが実感できるよ」
「私も使ってみたけど、すっごく乾燥した感じがなくなるよ」

こうやって知人に紹介されたのが大きいかもです。

というわけで実際に取り寄せて試したまとめをします。

実際のモイスティシモ トライアルセットはこんな感じ

トライアルセットのお値段は3200円で税込3456円です。

ネットから注文して3日ほどで届きました。『2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


POLA rebyuu1

ダンボールに梱包されてモイスティシモ トライアルセットが届きました。

POLA rebyuu2

化粧水、保湿クリーム、乳液

POLA rebyuu3

洗顔、メーク落としの5個がトライアルセットとして届きます。

POLA rebyuu4

手のひらサイズで旅行にもっていくのに丁度いいサイズです。

POLA rebyuu5

POLA rebyuu6

POLA rebyuu8

POLA rebyuu9

POLA rebyuu10

POLA rebyuu11

手にした時点で肌が吸収していくのがわかるので早めに顔に塗ります。

モイスティシモを使って感じたことをまとめる

それでは実際に使ってみた乾燥をまとめてみます。

モイスティシモを使った感想、良かったと感じたところ

まず、一言でいって1000円くらいのトライアルセットと比べて次の日の朝、起きたときの肌の乾燥具合が違います。

今まではカサカサだったのが、そうじゃない……。

これは、ちょっと嬉しいかも!!!

1つ1つの化粧品があきらかに高い感じがします。この表現わかりますでしょうか???

デパートの1階にあるお高い化粧品と同じ感覚です。特に瑞々しい感じが同じです。まぁ、POLAもデパートの1階に並ぶ化粧品屋さんなので当然お高いのですが……(笑)

肌の潤いが逃げない(キープしてくれる)というのが私が感動したポイントです。

モイスティシモを使った感想、イマイチだと感じたところ

逆に合わなかったところは

「値段に対して量が少ない……。」

化粧品の値段がピンきりなのは当然理解しています。

今回のモイスティシモ トライアルセットが特別内容量が少ないわけでもありません。しかし、もう少し長い期間自分の肌に試してみたいというのが正直なところです。

普段は1ヶ月くらいは使ってみて肌の乾燥や潤いを確認するので、そういう意味では3456円出しても、全然1ヶ月持たないわけで……。ちょっと残念。

化粧品の品質には合わない部分はありませんでした。


モイスティシモを使ってみてこんな人におすすめだと思う

「肌の乾燥に悩んでいる人」
「肌に潤いをキープしたい人」
「1000円くらいの他社の安いトライアルセットを使ってみて不満だった人」

こういう人にはおすすめだと思います。

30代40代になると、肌の瑞々しさって化粧するときのベースの1番の悩みどころだと思います。

20代のころから色々な化粧品を普段から試すことをする人は自分に合った化粧品を把握していると思うので、このPOLAの化粧品は必要ないでしょう。

でも、今まで安い化粧品しか使ってこなかった人や、安いトライアルセットしか試してこなかった人には1度使ってみることをおすすめします。

30代、40代になると昔とは肌のベースが違って来ているので少しいい化粧品を使った方が肌に合っていたりします。

特に肌の水分に関しては年齢を重ねると重要なので乾燥を防ぐ意味でも、それをキープする意味でもモイスティシモ トライアルセットを試してみてはどうでしょうか?

↓興味があるひとはこちらの公式ページをクリックしてトライアルセットを試してください。


よく読まれています

※結婚相談所は評判のいいところを利用するのが婚活成功のコツです。
人気記事>>【最新版】30代の女性に評判の結婚相談所おすすめ3選【早く結婚したい人向け】


※出会えるマッチングアプリを使うと、お手軽に婚活ができます。
人気記事>>婚活をしたい女性におすすめのマッチングアプリ3選【年齢関係なし】


結婚を意識し始めたらゼクシィに登録しておくと便利

結婚を考えるようになったら早めにゼクシィに登録しておくと本当に便利。

「自宅近くのお店はどこにあるのーーー。わからないことはどこで調べたらいいの……(涙)」

結婚式場の見学、ブライダルフォトスタジオ予約、婚約指輪、結婚指輪の下見、エステ、他にも結婚に関することがぜーーーんぶ、簡単に調べられます。

いくら時間があっても足りないなかで、本当に助かるサイトだと思います。

オト
私はゼクシィに登録ていたおかげで、友達と比べてネットでお店を探す時間が10の1くらいですんで凄く助かった。
関連記事も多く読まれています!

-婚活に関すること